プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2014/01/05 (Sun) 18:22
VVVの二次書いてみた~。(長いよ)

数日前に記事に書いてたVVVの二次創作。
取りあえず、途中まで載せようかとUP
FC2小説の方でUPしようかと思ったんですけど、長いことフォームを
使って無かったので余計に時間が掛かると判断(笑)

宣言通り盛り上がりも派手さもありません。
あくまで「友情」とか「友達」とか「仲間」を前提に書いてます。
ヴァルヴレイヴの世界観(時系列とか)を完全無視して書いてますので、細かい事を気に
する方は読まない事をオススメします(笑)

あと、鳶ゑの中で「友達」や「仲間」の意識で書いてるので決してBLではありません!
読んだ上での個々の感想でBLだと思う分には構いませんが、推奨はしてい無い
(好きな方々を否定はしませんが、鳶ゑは苦手なので)と言う事をご理解の上、お読みください。


では、どうぞ↓

続きを読む »

2013/12/20 (Fri) 12:17
PCも変わったので

Catoieba オリジナル小説サイト(仮)

TOP、微妙に更新。
大した情報は載せてませんが、取りあえず
やってるよ!
っていう報告だけ(苦笑)

2013年12月20日 管理人 鳶ゑ

2013/10/10 (Thu) 08:38
ショートストーリー的な…

片づけてます。

部屋を。

本格的に処分をしようと!と始めたら…

本気で終わらない(笑)

そして、
以前UPしてた自作小説のネタとか設定のメモとか
(全文見直し+創作時間の確保が困難+気分の問題で、今はもう削除してありますが…)

出てくる、出てくる、どれだけ時間あったんだろ書き始めの頃は!(笑)

2013年10月10日 管理人 鳶ゑ

2013/06/14 (Fri) 16:38
龍姫と竜子/遥かなる絆

FC2小説にUPしてた自作オリジナル小説

『龍姫と竜子/遥かなる絆』

この度、全文削除させて頂きました。

間を空けてでも、以前は更新が可能だったのですが
仕事の方で、かなりバタついて更新が不可能と判断。

あと、その他の理由として

◆バタつく理由に半端な気持ちで書き続けたく無い
◆前向きに、最後まで書き終えたい
◆素人駄文なりにも大切にしたい作品なので


一旦、鳶ゑの中での“区切り”として削除させて頂きました。

万一、密かにファンだった!という希少な方がいましたら、
すいませんでした(多分、いないと思うけど:笑)
ご愛読ありがとうございました


2013/06/14  管理人 鳶ゑ

2012/07/20 (Fri) 19:00
第四回 生みの親は逃亡中(笑)

オリジナル・ファンタジー小説
『龍姫と竜子/遥かなる絆』
FC2小説にて序盤のみ公開中。

只今、再編集中です!!

続きを読む »

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


