プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2011/04/04 (Mon) 22:17
かわりばんこ。

仲間から連絡が来ました★
延期中の、安室奈美恵のCD発売日が決定、今月の27日だそうです♪
そして、パフュームのシングルが延びた…。
一週刊ぐらい…かな?



ついでに雑記

◆聞き間違い ―身内編その壱―

身内:「あー!!ちょう来て!」
toieba:「何、何事??」
身内:「パン!!焦げる出して!」
※(調理中でした)

toieba:「珍しい、忘れてたん?」
※皿に出しつつ聞いてみた。

身内:「覚えてた。でも間に合わんだから。焦げた?」
toieba:「ん~…。いや、良い焼きぐあい。」
身内:「は?イグアナ?
toieba:「はい?そんなん居らんわ!
身内:「そら、イグアナなんか居らんやろ、飼って無いし。あんた大丈夫?
toieba:「どんな聞き間違いやねん!そして、話を広げないで下さい…。」
身内:「早う座り~。パン食べたるに~。」
toieba:「食べるし!て、放置ですか…」

イイヤキグアイ→良い、イグアナ

2011/04/04 管理人toieba

<< 気になるラノベ | ホーム | モンスターハンターポータブル3rd公式ガイドブック >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


