プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2011/04/02 (Sat) 22:08
浅野りん

待ってたよー!!

パンゲア・エゼル 7
浅野りん/著
マッグガーデン
2011年5月14日
978-4-86127-866-2
 
ああ、やっと新刊が出ます!!相変わらず、待ちが長い(涙)
他の作品(過去のも)は一定ペースで出てたのに、パンゲアは
エゼルになってからは、ペースが遅くなりましたね…。
浅野りんさんの作品はどれも凄く好きです♪
特に「PON!とキマイラ」は★
もちろん、パンゲアも大好きです!!大筋がブレて無い所が魅力だと思う。
そうなんですよね、ブレ無いんです。浅野さんは。
悪くじゃなくて、良い意味で作風が変わらないのって凄いと思う。

後は「京洛れぎおん」、いつ2巻が出るのかな…毎度の事だし慣れたけど(苦笑)

Starry☆Sky 1
B′s‐LOG COMICS
著者/訳者
皆川ハル honeybee/原案
エンターブレイン
2011年4月30日
651円/978-4-04-727279-8

2011/04/02 管理人toieba

<< モンスターハンターポータブル3rd公式ガイドブック | ホーム | 本当にあったお話2☆ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


