プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/03/30 (Wed) 22:52
咎狗の血

咎狗の血 
茶屋町勝呂/著 Nitro+CHiRAL/原作
エンターブレイン



…のコミックを買い始めてしまいました。
ちなみにtoiebaはBLは苦手です(苦笑)
遠く離れた知人がBLに詳しいので(笑)ある程度までは流せます。
けど、toiebaの中で境界線を超えた作品はアウト!
とまぁ、とりあえず前置きはこのぐらいで★
さて、そんな「咎狗」ですが普通に格好良い作品だと思います。
ブラックジョーク×バイオレンス×アクションが平気ならオススメです♪
男の方が読んでも面白いと思いますよ★

若干、絵が、好みが別れると思いますが、松本大洋とか個性的な作家が
好きならチャレンジしてみてはどうでしょう?
只今、3巻を読んでます!かなりしっかり書いてくれてるのでコミック
なのに時間かかってます。

BANANA FISH
吉田 秋生

読んでたら思い出しました(笑)
超好きでした。もう手元に無いんだけど…もう一回集めようかな♪

ここ数日、大量のデータ作成とDVDの加工の繰り返し。
今日は、ほぼ100本。
明日はドラクエ!いざ、仲間と共に出陣なり!

2011/03/30 管理人toieba
スポンサーサイト

<< 発売日~。 | ホーム | ふぁいと! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


