プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2011/03/28 (Mon) 23:11
斬新な紹介文!!

東方妖遊記 第1巻  
あすかコミックスDX
マジコ!/著 村田 栞/原作
角川書店
2011年5月25日/588円
978-4-04-854634-8

◆電撃文庫
なぞらえ屋秘匿文書
桃と鬼の轍
著者/有里紅良イラスト/中嶋敦子定価 599円

余談★
某ライトノベル出版のHPの今後の刊行予定の紹介文の一例

歌×魔法×美少女のスタイリッシュ学園アクション!

ファーストコンタクト”アクションラブコメ登場!

あらすじ無し&作者からのコメント無し。ある意味、超斬新!!
良いな、こういうの。ここの出版は男性向けが多いから、基本チェック
だけで買わないんだけど…ちょっとグラついた(笑)
発売まで、一か月近くあるから、まだ更新して無いだけだと思うけどね♪
この思い切りの良さに惚れました

2011/03/28 管理人toieba

<< ふぁいと! | ホーム | 英雄伝説 碧の軌跡 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


