プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2011/03/08 (Tue) 19:59
「Are you Alice?」

PSP用ゲーム「Are you Alice?」の主題歌とEDが一緒になった
マキシシングル発売予定

タイトル:「Alice? / Maris Stella」
ボーカル:森久保祥太郎/いとうかなこ
発売日:2011年4月15日
価格:1,890円
JANコード:4580234612249

オープニングを飾るのは、白ウサギ☆(CV.森久保祥太郎)
エンディングテーマは、いとうかなこさんが歌う「Maris Stella」を
収録した内容だそうです☆

猛獣使いと王子様 ドラマCD(仮)
2011年5月4日発売予定
3,150円/型番:KDSD-433

Starry☆Days
CDシングル
2011年4月27日発売予定/1,260円
アニメStarry☆Skyの主題歌リリース。ギター・インストゥルメンタルVersionと
第2クール(第13話)から使用される土萌羊、天羽翼、木ノ瀬梓によるヴォーカル
Versionも収録…だそうです♪

PSP ラストランカー BESTプライス版
2011年4月14日発売予定ってもう??!!
最近、ほんとにBEST版出るの早いですね。
確か去年の07月15日頃…でしたっけ??

今週のゲームは「無双6」と「るろ剣」あたりかな?
無双6のトレジャーBOXの予約、今日も聞かれた。予約入れてくれました☆
ありがとうございます!!

2011/03/08 管理人toieba







<< とある、お二人のお話 | ホーム | 久々に★ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


