プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/03/06 (Sun) 22:18
ベスト1

今日は結構バタついた日でした。
仲間と共にぐるぐる舞、電話も鳴り響くはでホントに…。

さてそんな今日のベスト1は!
中古CD片手に仲間がやって来た★
「ここ、注目!」
「んん?」
「〝くまのさん〟」
「はい?」
「表示が〝クマノプサン〟になってるの」
「……。」
「……。」




「……!(笑)」
「じわじわ来るよね。」

たまに起こるお上の入力ミス。
正しくは〝くまのプーさん〟

2011/03/06 管理人toieba
スポンサーサイト

<< 久々に★ | ホーム | 華鬼 >>

コメント

たまにやらかす上の表記ミスが本当に面白い…また見つけたらこっそり教えるよ(笑)

Re:

御上の表記ミスは、たまにツボに入るよね(笑)
ほのぼのした笑いをありがとう★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


