プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/03/03 (Thu) 19:52
発売!!

PSP本日発売ソフト(注:偏りあり)

STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説
DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY

ついに出てしまいましたスタドラ!!
もちろん買いです!(笑)
FFも欲しかったんだけど時間が無いのでジャケと入口のモニターで流してる
映像だけ拝みました。相変わらず綺麗ですね★

◆STAR DRIVER
アニメも大変な事になってきましたね!こちらも目が離せません♪
ずっと沈黙のままだった謎が色々と明らかになってきて、急加速を始めたスタドラ。
2011年04月10日 青の祓魔師 …次の作品も控えてる。
でも、3月いっぱい放送したとしても…本当に、終われるんでしょうか??
仲間とも最近、その事で熱く語り合っています(笑)
万が一にも、青を挟んで次のシーズンとかだったら大歓迎ですけどね♪
どうなるのでしょう~?

◆PSP「いざ、出陣!恋戦」
予約が出来るようになってました。
今は、他のと発売日がかぶらない事を願います。さあ、今日もPSPだ(苦笑)

2011/03/03 管理人toieba
スポンサーサイト

<< 大人だね | ホーム | サントラ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


