プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/02/27 (Sun) 20:33
サントラ

PSPデス・コネクションの音楽が格好良い★
ここぞ!って時の強弱の付け方とか、流れるタイミングが
なかなかに良いと思う。
どんなに好きな映画でもゲームでも滅多にサントラを買いたいとは思わない。
主題歌や挿入歌は欲しいけど、好きだからこそ、映像と一緒に見たいから。
逆に映画館へ観に行った時はパンフを買います。
監督や出演者のインタビューを読むのが好きだから。
DVDを買う時も(特に邦画は)メイキング内容をチェックしてから本編だけにするか
特典DVD付きにするか考えます。
洋画は美術的にも面白いですよ♪

そんなデス・コネクション…各キャラの性格が見え始めて来ました。
今の所、皆本当に良い性格してます(笑)
突っ込みかな?って思ったらボケたり…ハードな内容なのに楽しい♪

最近、気づいたのは、システム的な事で不慣れ…と言うのを除けばシナリオ重視
なのかも知れない。

2011/02/27 管理人toieba
スポンサーサイト

<< スタドラ | ホーム | PCでした。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


