プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/02/26 (Sat) 19:48
3DS発売!

仲間達、お疲れ様でした!
ようやく戦場から帰還しました…疲れた。
次回はどうだったかな…当たってたっけ?
でも、まあモンハンの時に比べたらね、やっぱり今日の方が全然マシだ。
モンハンは本当★いつまで経っても、どこが最後尾なんだ!って感じでした。

◆3DSソフト
人気はやっぱり『レイトン教授』ですね。次いで『nintendogs&cat』シリーズ。
『戦国無双』も、まあまあかな?


超人気タイトルや新機種が発売すれば戦場と化す、でも大変だけど、たまにはね。
そんな日もないと張り合いないよ。
ただ、体力的により精神的に疲れるのが難点(苦笑)
でも!その日は良く眠れる(笑)

2011/02/26 管理人toieba
スポンサーサイト

<< PCでした。 | ホーム | 雅恋 〜MIYAKO〜 月詠の夢 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


