プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2011/02/25 (Fri) 22:11
雅恋 〜MIYAKO〜 月詠の夢

雅恋 〜MIYAKO〜 月詠の夢

う~ん。結論から言うと何も解りませんでした。
FDなのか、続編なのか、ゲームか、本か或いはCDか、それすらダメでした。
情報元が見当たらないので怪しい…とも言える。
ただ、中村さん、櫻井さん、緑川さん、鈴木裕斗くん、森川智之さんは出演(&予定)
リストで出てくるんだけど唯一、違う書き方がされてる〝2011年 井上さん〟。
〝二世の契り〟は夏にFDが決まってる。発売も時期は去年と同じ頃。
『雅恋』は11月に出てるから、もう少し後だと思うけど。
う~ん、何の情報なんでしょう?
開発ブログを見てると2012年頃に何かを…みたいに匂わせてるような気もしない事もない。
企画の段階なのかも知れないし、熱いファンの方々の先走った全くの出鱈目の可能性も大。

好きな作品の一つなので今後もチェックは入れていきたいです。

そう言えば、姐御からPSP『Are you Alice?』
3月24日(木)発売予定 ⇒ 4月7日(木)発売予定
…と情報を頂きました。
これで4月のゲームが…うん、気にしちゃダメだ!(涙

明日は、ついに例の発売日だ。戦場化するんだろうなぁ…はは。
よし、がんば!!


2011/02/25 管理人toieba



<< 3DS発売! | ホーム | 来月は祭りだ…! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


