プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/02/22 (Tue) 22:48
starr☆sky

starr☆skyアニメDVDリリース開始!

スペシャルエディションが1本入荷しました。
トップバッターはカズアキさん書き下ろしの洋くんですね、かっ可愛い!
…とぐらつきましたが2月、3月とゲームがお祭り騒ぎなのでジャケだけ
楽しみました(苦笑)
全巻は無理です。だから、この巻だけは!!って買い方になるかと思う。
良いんだ、レンタルで見つけたから。
本当にありがとう、近所のレンタル屋さん!!

気になってるゲームほど、何故か狙ったかの様にピンポイントで雑誌や(中身で)
キャラが掲載される。特に乙女ゲームは本気で商売人魂を感じる瞬間がある(笑)

今週の木曜日はお祭り騒ぎ。結構タイトルが集中してるので要注意。
おまけにセール、休む間もなく土曜日が戦場と化(3DS)すだろうから大変だ。

2011/02/22 管理人toieba
スポンサーサイト

<< デス・コネクション | ホーム | スタ★スカ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


