プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/02/16 (Wed) 21:07
再熱☆

最近、ラノベの熱が再び上がってきた。
今までにも、冷めたりハマッタりの繰り返しはあった。でも、今回が一番大変かも知れない。
基本は電撃、GA、ルルル&ガガガだった。
チェックはするけど、どっちかって言うとそんなに読まないのが富士見書房、MF、角川…あたり。
ただ角川に限り、一般作で必ずチェック入れるから買う時はあった。
でもMFと富士見書房は本当、買う事って無い。
やっぱり男の子向けが多いし、ゲームっぽい内容がメイン。
そういう認識だったんだけど…あれ?
何か少しづつ本棚に浸食して来てない?

toiebaの場合、ノベルスは出版社じゃなくて作家or内容で選んでるからごちゃまぜになる。
だから、これは自分でも解る。

児童書、海外、国内の一般作の横に陣取るラノベ達。
読み終えた子達はサヨナラしてるのに、何故か増えて来てる…。
恐るべし!ライトノベル!!(笑)

2011/02/16 管理人toieba
スポンサーサイト

<< 最後の約束の物語 | ホーム | スタ☆スカ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。