プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/02/15 (Tue) 22:28
スタ☆スカ

◆スタ☆スカPSP春、始めました。
 まだ出だしなので誰に傾くかはわかりませんが、まだまだ控えてる
 ゲームが…ごほっ。取りあえず、が、頑張ります!

◆2月10日に出たスタスカのファンブックが気になってた。
 それを昨日、姐御に言ったら発注済みだから☆って。それで、今日届いたので
 買ってしまいました♪トップバッターは、もちろん春。まだ情報をチェックして
 無いので何とも言えませんが…続き、出るよね?

◆それぞれの得意分野
 姐御にaneさん、仲間とtoiebaが集まると色々な情報が飛び交う。
 それはもう…一般内容から濃い内容まで☆
 そんな会話をいつも、生温かい目で見守ってくれるアニキ達(笑)
 そんでもって、それをさらに涼しく見守ってくれる長☆

本当、良い店だなぁ(笑)
よし、明日もがんばろう!

2011/02/15 管理人toieba
スポンサーサイト

<< 再熱☆ | ホーム | 折り返し? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


