プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/02/14 (Mon) 18:21
折り返し?

濁してますがネタばれ有。それではどうぞ~。




レベルE #05「Here come Color ranger!!」

例の小学生達、Color ranger編が始まりました★
出来は、ちょっと持ち直した感じです。バカっぷりが勢いがあって良かった(笑)
それぞれの声も別段イメージから外れる事も無く、最後のクラフト隊長達への
繋ぎ方も次回に期待出来そうですね♪
スタッフ様、この勢いのまま王女編まで突っ走って下さい!

STAR DRIVER 輝きのタクト 第十八話 ケイトの朝と夜

配信見たのは少し前なんですが、こちらも感想行きます♪
ケイトのまさかの姿にタクトも目が点に…!(笑)
うん、でも可愛かったから良いと思う★
出だしの皆の『実は~…です!』発言とタクトの負けっぷりがスタッフ様の愛を
感じました。そしてスガタの発言に何故か驚きが無かった所とか(笑)
今回は、花火大会のある出来事で、タクトがスガタの家に居候する事に。
申し出てくれたスガタに喜ぶタクト、でも現実は甘くなかった。

タクト:『部活のある日は稽古休もうよ~。』
スガタ:『だからお前は甘いんだ。』
タクト:『……うぅ。』木刀を握ったまま嫌そうな顔
スガタ:『俺から一本でも取れたら終わりだ、家賃もタダにしてやろう。』
タクト:『行くぞ!大家!!』
スガタ:『来い、居候!』

こんな展開を繰り広げて置いて最後はシリアスで終わって次回に繋げるスタッフ様最高です(笑)


あさき、ゆめみし(PSP4月28日発売)

姐御とスタスカから始まって、乙女ゲーの話で盛り上がった。
比較的、気になる作品の傾向が似てるようで作品が、ゲームに限らずかぶる。
また、買うかどうかについて悩んでる!
って所まで一緒だった(笑)
PCからの移植作品、評はザックリ二つ。好きな人は好き、嫌いな人は嫌い。
若干、流血あり。
うん。取りあえず、様子見で行こうかと思います。

2011/02/14 管理人toieba

スポンサーサイト

<< スタ☆スカ | ホーム | 秋組 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


