プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2015/09/25 (Fri) 22:53
適当に。

以前の職種がら
まぁ、どうしても情報収集も兼ねて
ゲームとかCDとかDVD方面に詳しく無いと
困る位置にいたので。
その関係でCDを聞き漁ってた時期があった。
残念なが、今は、職種が変わったので
そんな知識は清々しいレベルできれいさっぱり
忘れちゃいましたが☆

多分、間違いないなく。
その頃に入れたに違いない曲
いや、むしろこの曲を聞いたからこそ
1度はUPして再編集の為に下げた
例のオリジナル駄文をちゃん書こう!と
思った訳で。

が、しかし問題は
何を入れたのか全く思い出せ無い、解らない
ピンポイントで、その曲だけ思い出せん

歌詞検索かければ良いんですけどね
なんか、こう…ここまど出て来てるのに
調べちゃうのかっ!?
みたいな感じです(笑)

あぁ、もやっと…するなぁ(笑)
------------------------------------------------------------------------------
2015/09/26 管理人 鳶え



<< 好きだなぁ(笑) | ホーム | 珍しい。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


