プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2015/07/02 (Thu) 18:52
どうしようか。

次なるイベントは、10月と11月に予定。
さて、どうするか。

個人的に急がない頼まれ物も含めて
試運転を開始したいのだが。
いかんせん、イメージがまとまらない。

絵はね、ざっくりとしたイメージのまま
描き始めても紙面上、手直しが出来る画材を
愛用してるので問題無いんですが(笑)

土は、試し引きや練習で無い限り
ロスタイムはなるべく少なくしたい。
ある意味、絵よりシビアに天候次第。
仕事に支障は出したく無いので、ギリギリライン
までしか無理は出来ないし。

まぁ、時間確保さえ出来れば。
逆に制約がある方が鳶えは、やる気が出るっていう
困った性分なんですが(笑)

同時に、時間が無いから(を理由:言い訳に)
手が掛けれなかった商品に値をつけるのは
もっと納得いかないので
(買う、買わないは、お客さんの自由)
どうせやるなら、下手なりにも努力した商品を
並べたいじゃないか。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
2015/07/02 管理人 鳶え


<< 制作中 | ホーム | 無事に。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


