プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2015/03/26 (Thu) 13:05
追加、いや…変更かな?

例のオリジナル駄文
ちまちま(短いのを)追加で差し込み作業を

…してたら、登場人物が追加になってしまった。
あれ?
話の中心になる人物がね、色んなとこで、色々やらかすんですけど
きっと、そのせいですね
誰だ、産みの親は!!っと書きながら、鳶ゑじゃんって
寂しく心の中でツッコミ入れてます(笑)

ささっと書く人、ほんと尊敬します!
そういう方って、どうやって時系列覚えて書いてるんですかね?
書いてる内に矛盾とか出てこないんでしょうか…??
------------------------------------------------------------
2015/03/26 管理人 鳶ゑ


<< 準備中 | ホーム | 会話してる >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


