プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/02/12 (Sat) 19:50
3DS

発売日以降の入荷で3DSの予約を昨日から再び開始した。
ははははっ。問い合わせ少な!!
何?どうしたの皆?
あんなに必死だったじゃん。だから皆LLを売りに来てるんじゃないの??
まぁ…でも高いよね本体。ちょっと頑張ったらWii買えるもんね(苦笑)
PSPなら新品本体+新品ソフト買っても余裕だ★

Starry☆Sky(アニメ)
第8話~Episode Aries II~
一樹会長編・完結。
良かったです、かなり好みの展開でした♪切ないけど、本当に良い話。
ちゃんと天羽翼くんに繋がってく所が良い。後、少しだけど虎太にぃが出て来た!!
テンション上がった(笑)

PSP冬、仲間から予約出来るようになったよー!!っとメールを頂いたので
今日は張り切って予約して来ました★

2011/02/12 管理人toieba
スポンサーサイト

<< 秋組 | ホーム | 雅恋文学賞 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


