プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/06/24 (Tue) 00:43
メカクシティアクターズ

◆メカクシティアクターズ

act.11 「オツキミリサイタル」

感想です。
一言でいくと

急ぎ足になり過ぎて、惜しいっ!!回でした
色々と、ほんと。

勿体無いなぁ。これは本当に。
シンタローの最後の台詞とか結構ジーンときたのに
シュウヤとコウスケの『兄弟なんだから…!』とか
小説で読んだ時より、かなりグッツときました!!

これって2期とかするんでしょうか??
あと1話じゃ無理でしょう展開的に…

これ、ほんとに円盤で新規カットとか入れて何箇所か修正
したらかなり良い作品になると思うんですが
解りにくいけど
結構大事な事言ってると思う

ああ、なんで急ぎ足で作っちゃったかなぁ
時間かけて丁寧に描いたら
全体的に、もっと評価されただろうに…
--------------------------------------------
2014/06/24 管理人 鳶ゑ






スポンサーサイト

<< メカクシティアクターズ | ホーム | メカクシティアクターズ act 09「アヤノの幸福理論」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


