プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/06/18 (Wed) 23:22
メカクシティアクターズ act 09「アヤノの幸福理論」

act 09「アヤノの幸福理論」

ショックが大きすぎて感想が今頃ですが…(笑)

鳶ゑとしては、act 04 以降からの展開の仕方は頑張ってるなって
もうちょっと切り方を工夫すれば良いのにって思う
箇所が無い訳では無いんですが

明確な原作が無い

という点を考えると頑張ってた!

でも欲を言えば、もうちょい全体的な運び方を詰めた方が良い(笑)

そんなこんなで、曲が結構好きな、act 09「アヤノの幸福理論」

OPの衝撃が凄くて、本気で思考回路が停止した(笑)

なんだろう…
何があったんだろう
あれはチャレンジャー精神どうのこうので流せる
レベルじゃない気が…

冷静に2回目を視た時の評価?できる点としては
・掌は意外と良い味でてる
・部屋を覗こうとした時の間の取り方がリアル(あと、部屋の中の光と闇の描き訳がキレイ)
・ベッドで飛び跳ねてるシーンから、先生が部屋のドアを開けるシーンのカメラワークがわりと好き

…とまぁ、ある訳だけど
でも、作品に向き不向きの雰囲気ってものがあるんだ!
明らかにマイナスな方面に作用してる

どうせやるなら、3Dアニメってここまできたんだよ
ギャップに驚いただろうけど、3Dだから出来る演出なんだ!

って唸らせるぐらいの意気込みで作ってくれたら良かったのにね(笑)
---------------------------------------------------------
2014/06/18 管理人 鳶ゑ
スポンサーサイト

<< メカクシティアクターズ | ホーム | らくがき。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。