プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2011/02/10 (Thu) 20:21
ハリー・ポッターと死の秘宝PART1

『ハリー・ポッターと死の秘宝PART1』
DVD発売日が決定したのに、レンタル解禁情報が来ない…。
ん~??おかしいな、何でだ?
大作のDVDは、わりと早く解禁日がわかるんだけど今回は、なかなか上がってこない。
移動もあるし、ぼちぼち準備も兼ねて始めたいんだけどなぁ。でも解禁日が未定だと
困るし参ったな。
このまま、間に何も挟まないなら『海猿』→『ハリポタ』でモニター持ってきたい所。
POPの下準備やりつつ、もうちょっと待ってみようかな。

ハリー・ポッターと死の秘宝PART2
2011年7月15日に日米同時公開

2011/01/10 管理人toieba

<< 雅恋文学賞 | ホーム | 終わりなき攻防戦! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


