プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2014/02/23 (Sun) 17:11
メカクシティアクターズ

メカクシティアクターズ

モモの動画が公開されましたね

思ったより大人?な声でした
声質は嫌いじゃ無いので、多分、慣れるでしょう★


劇場版:ペルソナ3
…の円盤が欲しいんだけど、4月と6月に控えてるゲームが
あるので悩んでます。

うん
もうちょっと悩もう
------------------------------------------------------
雑記:
いくつか、必要な美術書があるんですけど
内容は事前に調べたので
値段と内容的には、まあ…仕方ないかと思える価格

でも
でもね!

基本、髙過ぎなんです!美術書関係は(涙)
出来れば、税金UPまでに揃えたいなぁ…
だって、値段が跳ね上がるから(苦笑)

画材代とかホント…考えただけで泣けてくる
------------------------------------------------------
2014/02/23 管理人 鳶ゑ

<< 攻略本とか。 | ホーム | PS4 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


