プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/02/18 (Tue) 18:53
ハマ虎バディ

気付いたら結構な日数経ってた…最終更新から
急ぎで書類作成があって
調べたり、手直したり、まぁ色々ありまして

そんな訳で。
見る間がなくて、頑張って4話みました
ハマトラとバディ・コンプレックス!!


◆バディ・コンプレックス
 6話&7話

フロムが意外と良い人でした(笑)
いや、何かあるのかな?って。
意味深な台詞があったから、どうなんだろうと思ったんですが
話数も、ターニングポインですからね
今後の彼の働きにも期待したいです★

しかし、雛チーム
良いファミリーだと思います(笑)

・アルフリード(お父ん)
・ビゾン(お母ん)
・タルジム(長男)
・ラーシャ(次男もしくは二卵性ぐらいで)
・ヒナ(長女)

回を増すごとに、↑な構図に見えるんです
そもそも青葉チームが癖というか灰汁が強い
だから余計に強調されるんでしょうね(笑)
きっと、娘さん(ヒナ)を下さい的なノリがあったら青葉は4強を倒して
ゲットしないといけない訳で
多分、一番最強なのは色んな意味でラーシャだと思います
あれは絶対、腹黒だと信じてます

そして、そんな青葉をシグナスの面々がお得意のワルノリで
事態を悪化させるんだろうな、きっと(笑)


◆ハマトラ
 5話&6話

初じゃないですかね?前篇・後篇っぽい作りは
今までが基本、1話完結で皆繋がってきてる構成だったんで
ちょっと新鮮でした♪

そうですね一番衝撃だったのはやっぱり
脱衣所の虎ですね

気のせいでなければ、背中側にファスナーとかは無かったような…
着ぐるみ的な構造だと思ってるんですけど
襲撃が無ければ、脱ぐ気だったんですよね??
やたらとフットワークの良い虎の
中身についてのチャンスだった訳で

あゝ
惜しいっ!!(笑)

・便利屋の二人の話が結構良かった♪
・ハジメちゃん予想通り強かった&そして、やっぱりハジメちゃんでしたね★
・アートさん弟がいたのか
 死因もナイスとハニーとスリーは知ってそう、ムラサキは知らないのかな?
・ムラサキ似の依頼者も気になりましたが

そして、モラルの能力は"化かす"って事で良いのかな?
変身するって言うより"化かす能力"の方が表現的には合ってるような
ハマトラもターニングポイントですね!
今後に期待★
----------------------------------------------------------------------
2014/02/18 管理人 鳶ゑ





スポンサーサイト

<< PS4 | ホーム | 劇場版『ペルソナ3』 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


