プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/02/04 (Tue) 16:19
お婆さんが(笑)

◆バディ・コンプレックス

 第5話

"過去から来た男、歓迎会"だったかな?

そこはストレートに
"青葉くん歓迎会"じゃダメだったんでしょうか?
・ナイスカップリング
・カップラー
…とか、そんな直球が投げれるのに"過去から来た男"って
和訳された洋画タイトルみたいで、ちょっと笑えた★

デュオと青葉の仲がちょっとだけ仲間っぽくなった♪
まゆか、可愛い&良い子だ♪

デュオの妹フィオナが良い人達で安心したって言った時
こんな悪ノリ大好きな大人達に囲まれて、真っ当な
パイロットとして頑張ってるデュオの頑固たる意思の強さを感じた(笑)

しかし、30秒しか持たないとか、5分が活動限界とか、シンクロしてるとか
今回のATフィールド並の弾きっぷりとか
どうしてもエヴァっぽいと思ってしまう演出時がある
エヴァとシュタインズゲートにロボ要素加えた話?っと1話・2話を見て感じた人も
きっといるハズだ!とか思ってみた(笑)

1クールで終わるのか勿体ないな、面白いのに♪
-----------------------------------------------------------------------

◆ハマトラ

 第4話

ハニー姐さんが出てきた!
青○エール感が滲み出てる表紙の漫画を読む相棒

「主人公の投げたボールがヒロインの顔に当たるかかどうかの瀬戸際…」

作画の感じから、真ん中あたりまで読み込んだようで
一体何巻目だったんだろう
1巻でそれだったらと考えると
ページ配分が想像つかないっ!!流石、ハマトラ制作陣(笑)

そして虎が食べられて
みんな抵抗なく食べてる
チョコレートと肉まん風の食べ物タイプがあるのか★

アートが色々心配してる
ムラサキさん、良い壊れっぷりだった(笑)

でも、お婆さんが最強だという事は良くわかった!!
最後のモラルのちょっと抜けてる感が笑った♪

------------------------------------------------------------------------

◆メカクシティアクターズ

お披露目も兼ねたアニメになった場合のキャラ紹介が良い意味で、良いとこ
取りが上手いな♪
次も流れ的に女の子が公開されるんでしょうか?
モモとキドかな?
どう言う順番で紹介してるのかが、よくわからいけど次回も楽しみです
後は、肝心の演出がどうなるかですね
4月が待ち遠しいです♪

------------------------------------------------------------------------
2014/02/04 管理人 鳶ゑ
スポンサーサイト

<< 劇場版『ペルソナ3』 | ホーム | カゲロウデイズV >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


