プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2014/01/31 (Fri) 12:41
バディ・コンプレックス 戦場のカップリング

バディ・コンプレックス 戦場のカップリング

スマホゲーム
…なので詳細は不明ですが。

ゲーム公式のキャラクターを見る限り、全体的に作画が安定してる気がする
微妙なんですが、目の角度とか、線の描き方がアニメと違うのでは?
そんな気がします
いつか、PS3とかVitaあたりに移植してくれると良いな
そんな日が来るのか、来ないのか、希望で終わるのか(笑)

--------------------------------------------------------------

やりたいゲームが多すぎる
というか、発売日が近すぎる(笑)
おかげで買わずにスルーしたタイトルが多くて、中古すらどれから手を出すべきか
悩むこの頃。まあ、買っても遊ぶ時間も無いってのもありますが
加えて最近、円盤の1巻発売日決定が早いのも要因かと
同じ月に重なるとか…勘弁して欲しい

なんだろうね、少し前は、その辺も考慮してるっぽいメーカーさんとか
絶妙な差で発売月をずらして円盤とコミックもどうぞ宜しく!って
そんな感じだったのに

好きな作品ですら中古で良いやって思うようになってきた(悲)
---------------------------------------------------------------
2014/01/31 管理人 鳶ゑ


<< カゲロウデイズV | ホーム | テンポが良いね >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


