プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/01/29 (Wed) 22:54
テンポが良いね

バディ・コンプレックス

4話見ました~。

OPがありませんだしたが、その分本編に割いたって感じでした
話数が少ないだけあって毎回テンポが良い♪
ロボデザにも慣れてきた(笑)

それぞれの立場と立ち位置が決まってきた回でもありましたね
中だるみさえ起こさなければ、順調にラストまで行くのではないでしょうか
5・6話で誰が動くのかが、今後の話に影響するキーとなる訳で

どうなるんでしょうね?????




ハマトラ

3話

見ました、こちらも今後の展開が左右されそうな、各キャラの立ち位置の回でしたね
アートが危なっかしいですが、どっちに転んでもナイスが何とかしそう(笑)
ハジメちゃんがキーになりそうな終わり方だったのも
なかなか上手い演出だなって思いました



どちらも、今後が楽しみです♪

--------------------------------------------------------------------------
2014/01/29 管理人 鳶ゑ

スポンサーサイト

<< バディ・コンプレックス 戦場のカップリング | ホーム | モンスターハンター4G >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


