プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/01/24 (Fri) 17:15
シンクロですか?

バディ・コンプレックス

2話&3話見ました!
いやぁ超展開で楽しかったです♪
強制的にカップリングを終了すると相手に負担が、かかるんですね。
要するに神経とか脳レベルで超シンクロしてるって解釈で良いのかな??


なんか(正式名は忘れましたが)TV版のエヴァでも強制的に神経何とかを
終わらせるとパイロットに直接ダメージがいく…みたいな話でレイが痛がって
たのを覚えてます。
そう言えば新劇場版でも、マリがそれに近いビーストモードで戦ってましたね。


なので、青葉が雛を助けようとして後先考えずに、一方的に(強制的)終了
したからデュオにダメージがいったと。
そんなところだろうか。

うわぁ…考えただけで痛いや(笑)
でも、やっぱり2・3話から盛り上がってきましたね★
今後の展開が楽しみでなりません♪



ハマトラ
2話

見ました!!
ネコが皆からイジられてる、愛だ(笑)
ナイスとアートの信頼しあってる感じのやり取りが良い♪

・ハジメちゃん最高です
・マスターはもう父親目線ですね
・ムラサキ、がんばっ!!
・バースデイ、もうそのままでいて下さい(笑)

でも、あれですね。
やっぱり毎回気になるのは謎の虎のキグルミ。
初見の第一話で惚れましたね、今回も画面の隅の方でやってくれました!(笑)
志○けんさんの、「変なオジサンったら変なオジサン♪」が
脳内で流れました。
だって動きが似てたんだもん!!!
次回は一体どこで、こっそり何をしてくれるのか楽しみです♪

そして白衣の女子高生はいつ出てくるんですかね
2話目からして、今後の伏線がチラホラと絡んでたので今後の展開が気になります★


◆ソードアート・オンライン2(アニメ)
放送枠から考えて、夏か秋か。
4月にゲームと総集編+新作のBD&DVD発売、その後か前かに文庫新刊と続くらしいので。

・キャプテン・アース
・メカクシティアクターズ(カゲロウプロジェクト)

↑出来栄えが気になる2作も4月放送開始なんですよね
ああ、どうしようかな円盤。
どれに絞ろうか、なんでこんなにスケジュール詰めたんですか!
商売人め!その売ろうという商売魂は嫌いじゃないから、話ブレないように
がんばって自分たちの作品で最後まで貫いてください!(笑)
-------------------------------------------------------------------------
2014/01/24 管理人 鳶ゑ
スポンサーサイト

<< モンスターハンター4G | ホーム | 『IA/VT -COLORFUL-(イア ビジュアルトラックス カラフル)』 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


