プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/02/09 (Wed) 19:15
終わりなき攻防戦!

ブログを始めた頃に書いた我が家の御猫様の話です。
toiebaの所には3匹います。雄1&雌2。
御猫様を買っている方の中には経験がある方もいるでしょう。
その破壊力について。
さて一体何が、終わりなき攻防戦なのかと言うと、雄猫さんはよく脱走するのです。
ええ、もう色々な方法で、あらゆる物を壊して行きます。
掃除機なんて軽々押しのけ、網戸なんて穴空けて出てくものだと思ってるし、
少しでも窓を固定する簡易式の鍵が甘ければ、牙と腕力だけでこじ開ける
なんてお手の物★
以前は母が色々やってたんですが、最近は父にバトンタッチしました。材料を買って来て
あれやこれやと設計する父、こちらの苦労など気にしない雄猫様は、お気に入りの場所で
寝てるか、何か面白い事が無いかと家中を走り回ったり。
そして時々、失敗して落ちて★顔を洗う★
そんな雄猫様と仁義なき…じゃない終わりなき戦いは今日も続く。

2011/02/09 管理人toieba
スポンサーサイト

<< ハリー・ポッターと死の秘宝PART1 | ホーム | 噂のプレビュー★ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。