プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2011/01/12 (Wed) 21:59
さて、どうする?

好きな作家や漫画が原作となって映像化、うれしく思う人もいれば
やめて欲しいと思う人もいるでしょう。toiebaは基本、別物として
考えているので余程、酷くない限りは気にしない方だと思う。
要するに監督なり脚本家の感性が自分と合うかどうかだ。

あさのあつこ原作『№6』が今季夏にアニメ化!7月から放映スタート

『バッテリー』や『The MANZAI』の様な青春物しか知らない
人には多分、異色作。『福音の少年』や『透明な旅路と』を知ってるなら
〝あさの氏らしい作品〟……と感じる方もいるのでは?

個人的には、『福音の少年』や『透明な旅路と』が、あさの作の中では
『バッテリー』より好きなので、アニメ化についての今後の情報をチェック
しようと思う。
ちなみに既に映像化した『バッテリー』はTVドラマ版より、映画版の方が
登場人物の描写が丁寧なので、こちらの方が私は好きです。
DVD買ったぐらい。

2011/01/12 管理人 toieba

<< みんな一緒だね | ホーム | ねこDAKARA★ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


