プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/01/18 (Sat) 20:28
ハマトラ

ハマトラ 第1話

見ました、ようやく!

もう、最高でした!色々と(笑)

笑いの取り方がシュールで宣言通りハマってしまった★
今後の展開が楽しみです♪
演出も凝ってて好きですね★

バディ・コンプレックスは、まだ1話しか見てないので何とも。
勘ですが、恐らく2~3話以降から面白くなるタイプじゃないかと思うので
続けて見てこうかと思います!


他にも気になるのがあるので、チェックが大変です(笑)

まだ何か、やってくれるんじゃないかという気がするVVV。
そんな淡い期待を胸に、日々、情報チェックです(笑)
妄想…間違えた。想像の二次も続けて書いてこうかと準備中。
---------------------------------------------------------------
2014/01/18 鳶ゑ
スポンサーサイト

<< 『IA/VT -COLORFUL-(イア ビジュアルトラックス カラフル)』 | ホーム | VVV二次のエピローグの続き >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


