プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/01/03 (Fri) 15:16
らくがき。

初描き

基本、手描き派なのですが。
たまにPCでも描いてみたいという衝動にかられます(笑)
なのでPCに最初から入ってるペイントで落描きしてみました。
ペンタブが無いのでマウスです。

CG絵も描けるようになりたいんですけどね
手で描くのも好きなんです♪
数える程度しか、PCでは描いた事ないので、こんな感じの雰囲気で描きます!
ってことでご勘弁を(笑)
----------------------------------------------------------------------
外付けハードディスクの中身を整理中
           &
部屋を片付け中

いやぁ。出てくる出てくるオリジナル駄文が(笑)
今回は過去にFC2小説にUPしてた↑本編のサイドストーリー的な物ばかりでした
本編を再チェック中なので、まさかまだ発掘するとは思わなかったのと
予想以上に書いてた事が時間に余裕があったんだろうなって改めて思う(笑)

オリジナルの方は暫くかかりますが
気が向いたら
最近、書いてた二次創作の方でもUPしようかな
ちなみにブツは
オリジナル設定のヴァルヴレイヴです
夢でもBLでもありません!(否定はしませんが、どっちもジャンルとしては苦手なので)
あくまでも"仲間"とか"友達"だったらを前提に書いてるので
派手さも、盛り上がりもありません(笑)

そんなので良ければUPするかも?しれません(笑)
----------------------------------------------------------------------
2014/01/03 管理人 鳶ゑ


スポンサーサイト

<< バディ・コンプレックス | ホーム | 2期決定!!(開始時期は未発表) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


