プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/12/30 (Mon) 02:15
革命機ヴァルヴレイヴ 最終話

革命機ヴァルヴレイヴ 最終話


やっとこさ見れました!!

多くは語りません
結論から言うと、良い終わり方だと思います

最後のエルエルフの台詞が

込められた意味が、想いが、とっても深くて泣きました


なんかちょっと『不思議の海のナディア』の最終回を思い出して
また、再生が終了してから泣きました

そうですね
その後のアードライ達の話はちょっと見てみたいですけど
(最終巻でオマケで付けてくれないかな?:(笑))

最後まで想いを貫いて、綺麗にマトメてくれたVVVスタッフ様方、
本当にお疲れ様でした!!

--------------------------------------------------------------
追記:
VVVの続編について
作らない方が良いと思う。もちろん良い意味で!
もしするなら、続編ではなく独立作品とし展開する形が良いな。
『VVVシリーズ』じゃなくて。
『VVVスタッフ再集結』の"革命"三部作の二作目始動!!
…みたいな感じが良いな:強く希望します(笑)
--------------------------------------------------------------
雑記:
今年も残り僅かですね!
来年はどんな年になるのやら~。
--------------------------------------------------------------
2013年12月30日 管理人 鳶ゑ


スポンサーサイト

<< 2期決定!!(開始時期は未発表) | ホーム | 発売日とか。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


