プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/12/22 (Sun) 15:13
2014 アニメ

色んな意味で気になる2014年開始アニメ

◆バディ・コンプレックス
 
 ロボアニメでこんなにも…何ともコメントし難いロボデザイン
 初めてです。(笑)
 キャラデザが懐かし感じですね~。

◆キャプテン・アース
 スタドラっぽいなあって思ったら、ちょっとだけ当たってた★
 面白そうですな♪
 楽しみです!

◆ハマトラ
 PV見た限り、好みの作品な気がする★
 音楽が格好いいなぁ~。
 カウボーイビバップを彷彿とさせる雰囲気が良い♪

◆スペース☆ダンディ
 諏訪部さんかぁ~絶対、真っ当な路線にはなら無い事だけわかった(笑)
 キューティクル探偵因幡も、たま~にハズしてたけど基本楽しかった♪
 どっちに転ぶか気になる…かな(笑) 
------------------------------------------------------------------------------
シリーズ最新作
『デジモンストーリー サイバースルゥース』
対応機種はPS Vita

来年は、ゲームも賑わうのかな?今年はアニメ年だった気がする。
------------------------------------------------------------------------------
2013年12月22日 管理人 鳶ゑ



スポンサーサイト

<< 翠星のガルガンティア | ホーム | ヴァルヴレイヴ!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


