プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/02/07 (Mon) 20:20
レンジャー!

レベルE ♯04「From the DARKNESS」

では、感想をいきます★

ED見るまで気づかなかった…佐々木望さんが出てた(笑)
どっかで聞いた事ある声だなぁと思いつつ、思い出せずED見た瞬間に笑った。
幽助じゃん!!って。この方の出演作で印象に残ってるのが『幽遊白書』と
『魔法騎士レイアース』ぐらい。
さて、話が脱線する前に感想ですね。
総合的に良かったと思います、今回の話。
王子が出て来るタイミングも良かった(笑)
彼らが〝苦悩〟するシーンも丁寧に描いてくれてあったし、効果音のオン&オフも
狙い過ぎじゃ無い所が良いと思う。
次回は、ついにレンジャーですね。そして刻々と王女の話が近づいてます★
取りあえず今は、〝今後も頑張って作って下さいスタッフ様!〟としか言えない。


◆少年陰陽師 異邦の影
発売日:2011年 02月 25日
定価(税込): 460円
文庫判
ISBN 978-4-04-441642-3-C0193
発行元:角川書店
少年陰陽師新装版??

皆さんご存じの『角川ビーンズ文庫』の超ロングシリーズ。
『角川つばさ文庫』版からも2009年10月15日に1巻を創刊して今は…確か三作目?
ぐらいまで出てますね。
『少年陰陽師』はあんまりきちんと読んだ事無いですが…アニメの出来は良かった。
さて、そんな人気シリーズですが、新たに新装版が出る…と解釈して良いのでしょうか?
このシリーズで今後、刊行して行くなら、これを機に読もうかな~。
装丁が何より好みだし、ずっと手を出そうかどうか悩んでた作品なので(苦笑)

ああ、何か絵描きたくなってきたな。
場所の確保が大変なのが難点だけど、この頃やたらデカイサイズが描きたい。
F40までなら描いた事あるんだ。
F50はまだ無い。と言うか何処で描けば良いの?て大きさだから★(笑)

2011/02/07 管理人toieba




スポンサーサイト

<< 噂のプレビュー★ | ホーム | クチパクアニマルスピーカー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


