プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2013/12/18 (Wed) 21:32
ファルコム学園

◆ファルコム学園

アニメ化が決定した事より、アニメ化する事実に
驚いたこの頃です(笑)

そして3分アニメ!
ゲームネタの4コマだからね原作は★
鳶ゑは好きですが、心が弱い人は見ない事をオススメします

キャラのイメージ&ゲームの世界観も完全無視
でもゲームやってると元ネタが何なのか解る

そんな

全力でやりたい放題な作品です!

そうですね
うーん
あ、キューティクル探偵因幡とか京騒戯画とか
東映の非公認戦隊とか
その辺りが平気ならイケるんじゃないかな?

とりあえず、その辺りを見て過敏に反応せず、笑い流せる精神なら
多分、それなりに楽しめるかと思います。
--------------------------------------------------―------------
2013年12月18日 管理人 鳶ゑ


<< ざっくり情報 | ホーム | 『ホビット 竜に奪われた王国』 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


