プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2013/12/18 (Wed) 13:35
『ホビット 竜に奪われた王国』

第二章
『ホビット 竜に奪われた王国』
2014年2月28日(金)公開

最終章
『ホビット ゆきて帰りし物語(原題)』
2014年12月17日 全米公開

第一章が面白かったので楽しみです♪
指輪、ブルーレイで欲しいんだけど
何となく
なんとなーく、指輪+ホビットをセットにした物を出してきそうな気も
と言う事は…それまでに何とかエディションとか、廉価版とか…
ちょっと様子見しよう(笑)
------------------------------------------------------
『ライブインメカクシティSUMMER'13』
が届きました!!やっほい♪
ここまで好きになるのも鳶ゑの中では、かなり珍しいのですが
波はあるけど長く、今でも好きな作品ってだいたい共通している事が

『何がしたいのか必至に探して=挑戦し続けてる』

そこだと思う。
もともと、知るきっかけとなったボカロは興味無かった
機械じゃん…ていう認識(笑)
でも、だから再生回数が多い物だけじゃなくて少ない物まで徹底的に
調べて、CD借りたり、買ったりして聞き倒してみた
そこから、じん(自然の敵)Pさんを知って、さらに人気の歌い手さん
と呼ばれる方々を知った

もちろん好みの曲調があるけれど
挑戦し続ける姿と頑張る姿は純粋に評価できる

先入観って結構、損する。特に現代は(笑)
------------------------------------------------------
2013年12月18日 管理人 鳶ゑ


<< ファルコム学園 | ホーム | 微妙な気分 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


