プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/11/27 (Wed) 21:18
革命デュアリズム

『革命デュアリズム』と『革命機ヴァルヴレイヴ ⑥巻』
買ってきましたー。

CD、1曲だけなのに聞きたおしてます(笑)

あと数話でヴァルヴレイヴも終わりですね
そう思うと、ちょっと寂しいかな

水樹奈々×T.M.Revolution は、最高ですね♪
いっそCDもヴァルヴレイヴ(1期+2期+前後編で180分とか)も
3部作にすれば良いのにとか思ってます★

なにより。
動いてる過去のエルエルフとかアードライ(一方通行の友情)とか
リーゼロッテとアードライとか
一体いつからクリムヒルトを姐さんと呼んでるハーノインなのか
クーフィアは前から、あんな半端無くやんちゃなのかとか
イクスアインは何時から、本格的にああなった?とか(笑)

ジオール面々は本編でやってるし(想像もつく:笑)

もっと見たいです
ドルシア視点!!
OVAが無理なら外伝小説でも良い★
それが、乙野四方字さんなら尚良い★
--------------------------------------------------------------
2013年11月27日 管理人 鳶ゑ
スポンサーサイト

<< 革命機ヴァルヴレイヴ | ホーム | アトラスっ!!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


