プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/11/24 (Sun) 17:51
PC

先日、ようやくPC注文しました

電気屋で自分の条件に近いのを探して買うか
自分でカスタマイズしてネットで頼むか、随分…いや、かなりの長期間は悩みましたが(笑)

PC詳しい人に、何をメインにPCを使いたいのか伝えて
教えてもらって、何とか選んで
ようやくカチッと注文ボタンをクリックしました!

後はPC届いたら、お絵かきソフトの注文してインストールしたら計画は完了です(笑)
サクサク動くかは判んないけど、動作環境的には一応クリアしてるし
今からドキドキです

決して安くない買い物ですから、慎重にもなりますって(苦笑)
すぐにPC買える人が羨ましいです★★★
--------------------------------------------------―--------------------
2013年11月24日 管理人 鳶ゑ
スポンサーサイト

<< アトラスっ!!! | ホーム | リーゼロッテが…(涙) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


