プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/11/04 (Mon) 14:12
確認すればいい話、でもしない(笑)

◆ヴァルヴレイヴ(続:15・16話について)

1st全巻が出揃ったら、一気に見なおそうと
だから、あえて確認していない。

例のお子様
ええ、なんだか謎多きアイドル!みたいになってるね
もう、公式デビューするなら今でしょ!
そんな状態の200年後の銀髪王子様(笑)

『誰の子だ!?』
どうでも良いけど
まるで○刊誌ネタにされそうな単語だ、流石未来の王子様は注目度がハンパ無い(笑)

そして、あえて確認しない疑問だが
1stの第2話

後輩思いで株が上昇中のアードライ
見た目はエルエルフ、中身はハルトに
片目を撃たれ負傷しましたね
そして本来の瞳を取り出して義眼を入れた訳ですが

記憶違いでなければ、撃たれる前の目が(撃たれる前に:どのタイミングかは覚えてない)
チラッと、気づかない程度で写ったシーンがあったような
なかったような??

そこで疑問
何となく意図的に瞳を隠すような髪型なのでは…?
ドルシアの王子様だけど、軍人って事で素性を伏せてるっぽいし
そこに来て、前後詳細が未だに明かされないリーゼロッテ

誰の子孫か解らない王子様
そもそも扱いは子孫(仮)で良いのか?

脱線しました、戻します

アードライの負傷前の瞳
何色だったんでしょう??

だって、予測通りの展開のヴァルヴレイヴなんて
面白くないヨ(笑)
―---------------------------------------------――-------------------
2013年11月04日 鳶ゑ 管理人


スポンサーサイト

<< シンクロした★ | ホーム | 密かな疑問(笑) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


