プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/11/02 (Sat) 22:05
見た目の話(笑)

相変わらずのヴァルヴレイヴ
展開に迷い無く、一期以上の魅せ方が最高です♪
そのスタイルを最後まで貫いて欲しい…!!

とスタッフ様方を信じてます!(笑)


さて、マリエさんやら容赦無さに更なる磨きが、かかったエルエルフさんに
やっぱり良い奴なんだねアードライさん!
最早、その駄目っぷりが無くなったらハルトじゃないだろ!(笑)

と超展開を見せてくれた、15話と16話

斜め上のヴァルヴレイヴに見習って
あえて、マニアック(?)な突っ込みを入れてみたいと思います★

『カルルスタインへの帰還』
『光の王女』

どちらも回想シーンでの可愛らしいエルエルフが登場しますね

さて、ささやかな疑問をぶつけよう♪

◆『光の王女』でのリーゼロッテとエルエルフ
 見た目で判断するなら
 
 年下:リーゼロテ
 年上:エルエルフ※(感情表現も豊かだね:笑)

年の差も1~2歳?ぐらいでしょうか、或いは演出効果でそう見せているかもしれませんね♪

◆『カルルスタインへの帰還』

 ちっさいアードライ達のやり取りが和みました~。
 ああ、昔はそれなりの仲間だったんだなって☆

でも。
でもね。
あえて突っ込もう!

一体、どのタイミングでリーゼロッテと(例の8話で)出会ったのですか!?

どうみても、『カルルスタインへの帰還』の回想シーンのエルエルフの方が
8話のリーゼロッテより幼いと思う!(笑)

決して髪型だけのせいじゃない気がするのですが

マリエの衝撃より
鳶ゑは、そっちの方が気になった(笑)
-----------------------------------------------------------------------
2013年11月02日 管理人 鳶ゑ
スポンサーサイト

<< 密かな疑問(笑) | ホーム | デビルサバイバー2 ブレイクレコード >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


