プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/02/04 (Fri) 22:59
下に行くほど濃いです!

◆今日は、リトルチャロをちょっとだけ再開。
 チャロがしょっぱなから迷子通告を受けます。最初に出会ったお犬様には、
 その場所に行くなら行きかう車に飛び乗れ!と中々にクレイジーな アドバイスを
 頂きました(笑)本気ですか!ああ、チャロ不憫。

◆Starry Sky Ep 6~7話
 配信、見ました!1話から見てきましたが、今回の話が一番好きだなぁ。
 切ないけど心温まるお話でした。洋の回想シーンがまた良いタイミングで入るんだ★
 PSP冬は4月ですね。toiebaは最初に夏から始めて、春→秋(攻略中)ときてます。
 はい、ごめんなさい。PSPデビューは夏でした★後、薄桜鬼も(苦笑)
 冬、楽しみです♪

◆STAR DRIVER 輝きのタクト 第十七話 バニシングエージ
 やっぱり貴女が巫女だったんですね。って言う展開になりました!
 3月にはPSPも出るし、どちらも今後が気になります!

◆遙か3
 皆ステキなんだけど、特に弁慶と九朗にハマリました!…と仲間に報告したら
 『キミはちょっとワン子(九朗に限らず)に弱いね。』
 『だって、○鹿だから♪』
 『それは褒め言葉か?』
 『褒めてるよ!』

◆『雅恋』『二世の契り』
 ↑ふふ…もう末期だよ。特に中村さん、櫻井さん、浪川さんに反応するってaneさんに
 話したら大丈夫だから!って力説された★
 ちなみに、離れた場所にいる知人に乙女ゲーにハマったって報告したら
 『何があった!?働きすぎじゃないの?』
 って返された。でもメールの続きに好きな乙女ゲーのタイトルを書いてくれてあった(笑)

2011/02/04 管理人toieba
スポンサーサイト

<< 007 23作目! | ホーム | 公式発表です… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


