プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/08/22 (Thu) 21:11
製作中

ずーーーと
色々あって、大変でしたが…

なんとか落ち着きそうで

今年も、市展用の『F40号』

描いてます!


今更ですが、改めてデカイ!と思いました(笑)

最も製作時間にさける時間が短い年になりましたが
ある決心をして
去年や一昨年の様な絵を描かねば!
っていう、○迫観念と苦痛から解放されました(苦笑)

描いてると、突然、泣けてきて
ぐらぐらになって
黒い渦みたいなイメージでいっぱいになって
もう描けない
みたいな

かなり穏やかな心境で作業できるようになったのは、本当に良かった

2013/08/22 管理人 鳶ゑ

スポンサーサイト

<< 難しいね | ホーム | あつかったです >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


