プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2013/06/02 (Sun) 00:43
まぁ、通じれば良し!…なのか?(笑)

とある日の会話 -お菓子編-

ケース:Ⅰ

M  :今日は、お菓子買ってきたよ!
鳶ゑ:何を(買って来たの)?
M  :……??
鳶ゑ:(なに買ったか、忘れたな…)

M  :ほら、アレ!

鳶ゑ:アレかぁ…今回も範囲が広いなぁ
M  :ほら、アレやって!チョコレートが乗ってる…有名なヤツ!

鳶ゑ:今までの買ってきた物から統計的に絞れやん事もないけどさ…。
    何か、他に思い出せやんの?

M  :えっ、ヒントなん?
   何買ったか思いだ出して欲しいから聞いてるのに?
鳶ゑ:一緒に出かけて無い相手に無茶ぶり
M  :えぇー…思いだしてよぅ。あっ!船の絵が描いてあったような気がする!

鳶ゑ:ああ、『ア○フォート』ね。ちなみに、袋から出すとか、レシート見るとか
   そういう選択肢は無いん?
M  :簡単に答え解ったら面白く無いでしょ!考えやなアカン!
鳶ゑ:えっつ、ど忘れ否定!?
------------------------------------------------------------
2013年06月02日 管理人 鳶ゑ

<< 龍姫と竜子/遥かなる絆 | ホーム | 進撃の巨人 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


