プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2011/02/04 (Fri) 10:11
公式発表です…

『三国恋戦記』移植決定。
PlayStation2に
2011年初夏発売予定。
公式サイトより

移植来たー!!と姐御や仲間達と騒いでたのが2~3日前。
色々な所でも頼むから今更、PS2で出さないでと言う声も多かった作品。UMD二枚でも国別でも
OKだからPSPで!と期待した方も多いでしょう。やられましたね…移植は当分、先になるのが
わかったぐらいです。PSPでも予定はしているそうなので、今後も情報をチェックして行きたいです。


…と言う訳ですので、まずは手元の濃いゲームや他のゲーム達の消費に専念したいと思います!
ファンタシスターポータブル2 インフィニティの体験版も、ペルソナも控えてるので時間は
十分潰せますね(苦笑)ここまで来たら、〝三国恋戦記がPSPへ移植〟も気長に待ちます★

さて、今日は予定通り本屋に行こうかな。内容をチェックしたい小説もいくつかあるので♪
久々に時間が取れそうなので、今日はガッツリ!チェックして来ます!!
ええ、もうジャンルがバラバラな本棚が更にカオスになっても良いです(笑)

2011/02/04 管理人toieba

<< 下に行くほど濃いです! | ホーム | 染まってキタよ。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


