プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/04/26 (Fri) 11:43
革命機ヴァルヴレイヴ

革命機ヴァルヴレイヴ

ずっと気になってたら、
GyaO!さんで配信が始まったので見てみました!

2話まで見ましたが、
予想外な展開にどんどん進んでいきます

まさに予測不可能です(笑)

感想を、色々と言われてるようですが
鳶ゑとしては・・・・

「細けぇ事は気にするな!良い訳なんて許すか!」

って1・2話で無言で語ってる製作スタッフの姿勢にむしろ惚れました(笑)

良いですね、評判気にして
ぐちぐち語って最初のストーリー筋から外れて
“本当にやりたかった話”を諦めて収拾付かない物語になるよりは

この方が一本筋通ってる感じがして(笑)

とりあえず頑張って下さい!

2013/04/26 管理人 鳶ゑ

スポンサーサイト

<< 進撃の巨人 | ホーム | 『デビルサバイバー2 ブレイクレコード』 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


