プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/02/03 (Thu) 22:18
染まってキタよ。

その1

明日は、久々に濃い情報を求めて本屋に行こうかと。
普段は絶対に見ない(と言うか無理です…!)某雑誌に、待ちに待った『三国恋戦記』
の情報をチェックしてきます!でも2月発売のガルスタにも有力かも!知れない情報が載る
事がわかってるので場合によっては立ち読みで済ませます。
良き情報なら、仲間と姐御にもお見せしたいです(笑)

その2

今日は姐御から『君に届け』のコミックをお借りしました★
映画版も評価が良いので予約入れました。
好みの問題もありますが、今の所、映画館で見て無い作品を予約&購入してハズした事は
無いので期待したいと思います♪

その3

◆突然ですが『告発~国選弁護人~』かかさず見てます。
 毎回、よく考えてあって面白いです♪難しい課題ばかりですが良い作品だと思う。
◆軽いのが逆に良い『コントロール~犯罪心理捜査』も好きです。
 何だかんだと教授に振り回されてる人達の様子が良い味出てる(笑)
◆もうDVD化してるけど堂場瞬一の作品をドラマ化した『警視庁 失踪人捜査課』も
 出来が良かったです♪
◆今野敏の『ハンチョウ』はシーズン3だけ時間が合わなくて殆どアウトだったけど
 シーズン2までは全話見ました。
 原作読むと、佐々木さんだと若い気がするけど、佐々木蔵之介さんだったから
 ヒットしたのかも知れませんね★
 toiebaの中での勝手な認識&ハードボイルド度は作家で言うと以下の感じです。
(高)佐々木譲→大沢在昌→堂場瞬一(中間)→今野敏→誉田哲也→内田康夫(低)
 堂場瞬一は本当に中間だと思う。大沢在昌からは好き嫌い出そう。

さて、長くなってきたし今日はこの辺で終わろうかな。

2011/02/03 管理人toieba
スポンサーサイト

<< 公式発表です… | ホーム | ここで分れそう。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。