プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/11/20 (Tue) 01:18
エヴァンゲリオン新劇場版:Q 冒頭 6分38秒 TV版

エヴァンゲリオン新劇場版:Q 冒頭 6分38秒 TV版

…を見たのですが。

ん…?

あれ?

気のせいですか??
なんて言うか、ほら!
----------------------------------------------
※これ以降は、庵野好き!さんだけ見て下さい。

ノーチラス号の危機とか
レッドノアが襲って来た時とか
むしろガーゴイルが「ネモくん、君もここまでだ」的な台詞で高笑いしてる時とか!!

そんなシーンが脳内に甦ったのは鳶ゑだけでしょうか?(笑)

もちろん本編はまだ見てないのですが。
基本TVシリーズ軸に
コミック5巻以降からの各巻からチョイスされてる話とか
旧劇場版のネタ+(過去メディア展開で語りきれなかった)新要素で推し進めるのかと

そう、思ってただけに衝撃的な幕開けでしたね♪

音楽がね、似てたんです。
もちろん本家は○HKで当時、見てました。VHSに録画してましたとも(笑)
エヴァもナディアも大好きなので、冒頭だけで色々楽しめました★
多分、忙しくて見に行けないと思うので(涙)
気長にDVD化するのを待ちまする。今回のQは落ち着いてじっくり見たいし!
なにより、「ふしぎの海のナディア」がもう一回見たくなったじゃないか!(笑)

2012/11/20 管理人 鳶ゑ
スポンサーサイト

<< エヴァQ | ホーム | もうすぐ発売 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


