プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2012/10/08 (Mon) 22:12
ブレイブリーデフォルト

◆ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー 公式コンプリートガイド
 2012年11月8日 発売予定/1,785円
 スクエニ(978-4-7575-3776-7)

◆PSP セブンスドラゴン2020 ベスト版
 2012年12月13日 発売予定

-------------------------------------------------------------
雑記:
セブドラと同じ、2012年12月13日に発売予定の
シャイニング・ハーツのベスト版がちょっと欲しいなと思うこの頃
けどダメだ、今は買っちゃダメだ!と我慢して
きっと違う「何か」を手にとってる姿が予測できる(笑)

10月になったらいつかの「宣告」通り、再UPに向けて作業再開しようと
予定してたけど

ナニこれ…

休日死亡確定ですな(苦笑)

そうですね
うん
段ボールの雪崩に巻き込まれないように頑張ります!
今年は一段と年末までが早そうです

2012/10/08 管理人toieba

<< ソードアート・オンライン | ホーム | Wii U >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


