プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/02/03 (Thu) 20:53
ここで分れそう。

レベルE ♯03「Risky Game!」

ようやく落ち着いて配信見れました。
では感想、行きます!

まず何と言っても日記ですね、そうですね~…。
う~ん。
ちょっと物足りないけど…まぁ、ギリ合格ラインかな?
縮小版だったのが残念でしたが、効果音とテンポで上手く編集してあったので
マトメとしては良いと思います。
惜しいと思ったのは、やはり隊長の壊れ方が足りないな。あとひと押しして欲しかった(笑)
それと今回は、原作を知らない方には全く面白味が解らないと思います。
多分、今回の話で(原作が好きな方も含めて)見るのを止める人と、続ける人と
分かれ道になるのでは?

次回の話は、どう出るんでしょう?
マジメに作ったら、あんまり面白く無いと思う。
でも、原作から外れた事したらファンが泣くよきっと。
忠実に作ったら『レベルE』の中では異色話だとtoiebaは思うので、変化があって良いと思う。

今後の頑張りに期待して★★★☆☆3つにします。

2011/02/03 管理人toieba

スポンサーサイト

<< 染まってキタよ。 | ホーム | あれやこれ3 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


